学校からのお知らせ

林間学校⑤

はじめてみんなでカレーライスを作ります。しかもかまどに火を起こしての飯盒炊さんです。どの班が美味しくできるか?!

それぞれの係が協力し、とーってもおいしいカレーが出来上がりました。

いつの間にか雨も止んで、グリーン牧場を満喫しました!

この後は、帰路につきますが、班で協力する事がたくさんできました。

林間学校④

今朝は雨が降ったり止んだりでしたが、石段散歩は雨にあたることなく行ってこられました。

まだ少し眠そうな顔も見られましたが、おいしい朝食でパワーをチャージしました。ホテルのみなさん、本当にありがとうございました!

これから、グリーン牧場へ出発します。

林間学校③

ハイキングも無事終了しました。

その後は、ナイトフェスティバルで思い切り声を出して楽しみました。

そして、お待ちかねの夕食です。豪華なご飯を前にみんな元気にいただきます!

夕食後は、お風呂に入ってお部屋の時間を楽しみます。

また明日、元気に過ごせますように。

林間学校②

お土産を購入した後、榛名湖畔でお昼をとりました。お家の方に用意していただいたお弁当で、パワーをチャージできました。

霧の中ですが、この後のハイキング頑張って行ってきます!